ディスコグラフィー

美勇伝

紫陽花アイ愛物語

PICCOLO TOWN

シングル

紫陽花アイ愛物語

美勇伝

発売日:
2005/05/25
品番/金額:

CD

PKCP-5052/1,050円
初回限定:美勇伝フォトカード1種・握手会参加券封入
『パタリロ西遊記!』オープニングテーマ

美勇伝「紫陽花アイ愛物語」オフィシャルアンケート

▼more

DATA

  1. 01.紫陽花アイ愛物語

  2. 02.曖昧ミーMIND

  3. 03.紫陽花アイ愛物語(Instrumental)

初回限定:美勇伝フォトカード1種・握手会参加券封入
『パタリロ西遊記!』オープニングテーマ

美勇伝「紫陽花アイ愛物語」オフィシャルアンケート

1.3枚目のシングル!!曲を聴いてみての感想は
石川:
新しい美勇伝!って感じがしました。歌詞がストーリーになってるしメロディーもAメロ、Bメロ、サビと、全部イメージが違って新鮮ですね

三好:
まず第1印象は変わってる曲だなぁ。と思いました。メロディも頭に残ります。今までの美勇伝の曲でとっても気に入ってます。あと、この曲を聴いてると恋する女の子の気持ちになります

岡田:
めっちゃいい歌詞やし、耳に残る曲やし美勇伝っぽいなぁと思いました。

2.この曲の聴き所・PV(フリ)の見所を教えて!
石川:
今の時期にピッタリの曲です!ダンスはロボットダンスだったり、日本舞踊を思わせるようなフリだったり、本当に盛り沢山な曲になってます。

三好:
サビの部分の「ユラリユラリ」の所が花びらがユラユラしている感じで踊っているので見てみて下さい。

岡田:
PVはショートムービーを織り交ぜていて私は制服を着てるんですよー!なのでぜひぜひ制服姿を見てもらいたいデス

3.今回の衣裳のポイントを教えて下さい。
石川:
紫陽花をイメージして作られていて、プラス、フリフリしてるのでお気に入りです

三好:
歌衣装のポイントは紫陽花の花をイメージしていて、フワフワしたワンピースでなまらかわいいです。

岡田:
フワフワしていて紫陽花っぽくって1人1人色が違っていてすごくキレイでめちゃめちゃかわいいです

4.カップリング曲の聴き所を教えて!
石川:
今までにないカッコ良さを感じました。歌詞はちょっぴり複雑な女性の気持ちを歌ってますが、メロディーとうまくマッチしていてかなりイイ感じです

三好:
カップリング曲はカッコイイですよ!!「過去のヒトよか現在のコイビト忘れらんない」の所です。切なく唄ってるので聴いて下さい。

岡田:
バリカッコイイし聴き所は全部なんですケド…私が唄ってる「帰らなくちゃー?」という所をぜひぜひ聴いて下さい☆★

5.雨の日の思い出をきかせて!
石川:
まだ小さい頃、雨の日に家の中でおもちゃの傘を差して、雨の唄を勝手に作って遊んでました!

三好:
小さい頃は雨の日はなぜかワクワクしてました。水溜りに入って遊んでました。あとは晴れるように、てるてる坊主を作ってました。

岡田:
家に居ても私の髪の毛がウネウネになるので雨が降ってるとか分かります(笑

6.お休みの日は何してるの?
石川:
ショッピング!またはネイルサロンに行ってるかな

三好:
・気がすむまで寝る。
・ゆっくり家族と電話する。
・買い物に行ったり、友達と遊んだり映画を観たりする。

岡田:
ショッピングウィンドウショッピングの時もありますケド...!(笑

7.最近ハマっている事、また、これからチャレンジしたい事や興味のあるものは?
石川:
最近はコンサートで地方に行くと必ずおみやげを買います。その土地のおいしい物が食べれてうれすぃ〜って感じです(笑)今、見たい映画が沢山あるのでまとめて見たいな!

三好:
最近ハマっている事は部屋の片付けです。これからチャレンジしてみたい事は、英会話。

岡田:
最近ネイルアートを自分ですることとマニキュアを集めることとヘアゴムを集めることデス

8.もうすぐファーストコンサートが始まりますが、意気込みをどうぞ!
石川:
みんな楽しみにしていてくれてると思うので、みんなの期待以上に最高なコンサートにしたいと思います!

三好:
まだまだ先だと思っていたのにもうすぐ目の前まで来ているのでなまらドキドキ、ワクワクしてます。気合十分なので思い出に残るコンサートにしたいです。楽しみにしていて下さい。

岡田:
コンサートなのでめっちゃめっちゃ楽しく熱く最高のライブにしたいデス!!みなさん楽しみにしていて下さいネ!!

9.最後に一言!
石川:
モーニング娘。を卒業して、美勇伝の石川梨華になりましたが、自分らしくこれからも走り続けたいと思うので応援して下さいね

三好:
石川さんがモーニング娘。を卒業して初のシングルです。3人の力を合わせて走り続けていきたいです。

岡田:
美勇伝3人で力を合わせてがんばります。みなさん美勇伝のことを見ていて下さいネ